見出し画像

【輪郭2点・顔脂肪吸引】執刀医について

どうも、生まれ変わっても何回でも骨を切りたいなるちゃん👼🏻です。

今回は、韓国🇰🇷での
【骨切り2点+顔脂肪吸引】
についてまとめました。


before→after(術後2年半経過した現在) 他撮り無加工

この記事には写真左クソデカゴツゴツ輪郭🧟‍♂️から、写真右卵型輪郭🥚になったときの

①病院名、執刀医名
②ビフォアフ写真、CT画像
③施術内容
④なぜこのクリニックを選んだか
⑤オーダー方法(カウセ資料全ページ掲載)

を載せています。

こちらの記事は有料公開です。
無料部分よりモザイクの少ないビフォアフ写真、CT画像、カウセ資料など全て載せているためこの価格にさせていただきました。


選んだ病院ですが、
⭐️「下重心の童顔・コロンとした卵型の顔」を得意とする病院

⭐️両顎をしなくても面長を改善してくれた

⭐️あまり病院側がアピールしてないが、骨切りに皮質骨切除、咬筋縮小、バッカルファット除去など色々セットで含まれているのでお得(他の病院ではこれらで輪郭5点と謳い別料金を取るところもある)

⭐️神経線が近く2-3mmしか骨を切れないのに最大限変化をつけてくれた

⭐️とにかく安全重視スタイルで術後2年半経過した今も感覚麻痺・表情への干渉一切なし

など私は選んで正解だったと今でも思ってます。


逆に、
☔️面長強め顔が理想
☔️とにかく極限まで顎を尖らせたい
方は不向きかもしれないので、ミスマッチ防止のためここに記載します🙌


恐れ多いですが、私のビフォアフ写真を見て「こうなりたい!」と思ってくださっている方にはとても参考になる記事だと思います。

同じようにたくさん悩まれた方のお手伝いが少しでも出来ますように💝

購入して下さった方限定ですが、必要があればTwitterのDMで相談なども受け付けます🙆‍♀️購入したとわかるページのスクショと共にご連絡ください。

ここから先は

4,384字 / 15画像

¥ 2,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?