noteで目からウロコの新常識を発信しちゃいまーっす!!

noteではアメブロやセミナーなどでは語り尽せないお話をさせていただこうと思っています。

なかなか言えないもっとキワドイ医療や体のお話、 

マイセレクションの免疫力を高めるためのオススメシークレットアイテム、

ホントに美味しいビーガン・マクロビ的なレシピ、

とにかくとにかく!これぞ、ここぞ、免疫力を上げる!整える!ために

本当は必要なんだよー✊という、

世の中の健康ビジネスなCMとは違う情報をお伝えしたいと思います!(コンドロイチンとかコラーゲンとかそういうことではないってことですね♩)

病院とは違った視点からの、本当の免疫という視点からの、

各種疾患別の原因&対策など目からウロコの新常識などもお伝えします♬

【HOW TO リアルな免疫力の育て方!】ってな感じで 

具体的かつ、より身近な、実際にお役に立てていけるスーパーマニアックな情報などを提供していきます! 

これを読んでいたら、え?薬なんてなんで使うの?っていうことが常識になりますよ!

非常識の医学を常識の医学に。今の常識は本当に非常識なのかもしれませんよ??!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?