見出し画像

5/12、関西コミティア70に初参加します&過去のレポ漫画

おはようございます。
イラストレーターのなるのあやねです。

活動はエックスをチェックしてもらえたら嬉しいです!
https://twitter.com/narunoayane

関西コミティア70に出るよ!遊びにきてね!

今週末の5月12日(日)、インテックス大阪で開催される
関西コミティア70に参加します。

スペースNo.Q-25・26、サークル名は「花と論理」です。
ガールズイラストとZINE、グッズを置いています。

サンプル本もありますので、試読や名刺を貰いにでも
遊びにきていただければ嬉しいです!

過去のイベント参加レポまんが

いやー、今からドキドキします。。2回くらい足を運んだことがありますが、
関西コミティア自体は、サークル参加は初めてです。

昨年冬の、東京ビックサイトでのコミティアの参加では、
フォロワーさんがブースに来てくださってとても嬉しかったのですが、
一般参加の方に足を止めていただくことがあまり出来なかったので、
ほぼダンボールの中身をそのまま送り返すような感じで会場を後にして、
切なくなりながら関西に帰ったんですよねー。
実力不足を痛感した1日でした。

1/5
2/5
3/5
4/5
5/5

今回も実力不足があると思いますが、楽しんでもらえるよう作った新刊と既刊を、
一人でも多くの人に届けられたらという気持ちです。
あとは、純粋に参加者としても楽しみたい!
エックスやnoteのフォロワーさんにも会えたらとても嬉しいです。

また、参加してどんな感じだったかも書きます。!
イベント参加を検討している方の参考になれば幸いです。

お品書きはこちら

お品書きはこちらのラインナップです!

・新刊ZINE(好きの燃え尽き症候群に向き合うがテーマの1冊)
・ガールズイラスト集 2種
・ポストカード 5種
・レジンデコレーションキャンバスアート 2種
・二人目のサークルメンバー・へびさんの同人音楽テキスト本

色々あるよ!

ポスターはこんな感じ!前回よりでかいよ!

こちらのA2ポスターが目印です!

なぜイベントに出るのか

個人的には、イベント参加はかなり準備に時間を取られますし、
お金もかかるし、気力体力も消耗するしで大変ではあります。

でも、やっぱり創作が好きな人が集まった場所に行くと
とてもドキドキして嬉しい気持ちになるんですよね。
こんなに仲間がいるんだ…と、私も頑張りたい!と
とても元気が湧いてくる感じがするので!

今後も、フル参加はできないと思うのですが、絵を書き溜めて
年1で新刊を出すような感じを目指していけたらと思います。

会場で待ってます!!!

新刊、面白いものができたと思いますので、
会場で紙質なども確かめつつ、実物を見てもらえたら嬉しいです。
会場でお会いできるのを心待ちにしています!
寒暖差の激しい日が続きますので、皆様ご自愛くださいね。

なるのあやね 拝



この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,114件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?