見出し画像

頭がクラッシュゼリー

最近すこーしメンタルが安定してきまして✨
ただいろんなことを考え過ぎてしまって何から行動すれば良いかわからない💦状態です。

【仕事】
ひとまず行けています💮
自分1人で責任を抱え込まないよう気をつけています

【彼のこと】
一緒にいて楽しいし、安心感あるんだけど、基本的にお休みの日のデートのお誘いがなくて定期的に不安定になってしまう。連絡もお休みの日はないので何してるかわからず不安になってしまう。
きっと彼にとって私はいても、いなくてもどっちでも良いんだなと思ってしまう。
彼に全任せ、全合わせで自分の意見がないので疲れさせているのでは?と思ってしまう。
  ⬇︎
【人間関係】
そもそも私、彼とじゃなくても友達と居ても相手に合わせる方に意識が向きすぎて自分の意見が出てこない。そんな人と一緒にいて楽しいのだろうかと考えてしまう。
人との会話が薄っぺらで、テンポ悪くて当たり障りのない事言っちゃう。やっぱり話すの苦手だな。

【やりたい事】
やっぱり食を在宅で仕事にしたいと再確認!
そうしたらやりたい事、沢山出てきて🌀

・TikTok : OLの日常ごはん
     その生態と簡単節約動画、
     家飲みメニュー

・ブログ:食にまつわる面白記事書きたい
     豆知識系も

・note : メンタルを整理する雑記
    今までの人生振り返って1つの記事にして創作大賞応募したい

・Instagram : 器アカウント更新する
       手書きはブログかTikTokと結びつける

考える事、悩む事沢山で行動できていない💦
書き出してみたら、やりたい事は沢山あるようなのでそれを優先してやとりあえずやっていこう!
人間関係に課題はあるけど他人の気持ちを妄想しても本人にしかわからない事なので、それを考える暇があるならやりたい事をやるか、身体を鍛えよう!

5月の目標 : 考えるより行動!身体を鍛えよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?