見出し画像

洗脳

わたしの友人知人、家族の友人知人や同僚も、みんな善良で優しい。この二年間、世の中の動きに合わせて過ごしてきた常識人ばかりだ。みんなマスクをして粛々と過ごし、国が勧めるままにワクチン接種をした。そしてほとんどの人が接種後、熱を出した。

わたしもコロナで世間がおかしくなって数ヶ月は、本当に恐れて出来る限りの感染対策をしていた。でも、割と早い段階で、おかしい…と思い始めた。

報道で煽りまくっているコロナという感染症の恐怖と、現実の生活が全く一致しない。実生活で、コロナに罹り、肺にガラスが刺さるような肺炎に苦しんだ人は一人も知らないし、道端で倒れてる人もいない。

志村けんと岡江さんが亡くなったとき、周りの人と同じようにとてもショックは受けたけど、と同時に、すごく腹が立った。死に目に家族に合わせず、死んだあとにも合わせず、骨にして返すってどういうこと?どんな権限があって、そんな事ができるわけ?これがもしも身内で起こったことなら、勝手に火葬するなんて絶対に許さない!!と憤った。家族にそう言ったけど、そんな事言ったって、うつったらヤバいから仕方ないんでしょって言われたけど。

わたしは、昔から本を読むのが大好きで、とんでも本と呼ばれる系統の本も色々読んできた。だから、世の中を斜め方向からみるのはわりと当たり前な思考で、腐り切った世界の仕組みや、911や戦争の報道が真実ではないってことは、ある程度わかっていた。

でもね、、まさか、世界を思い通りに操作することに、感染症を使うとは思わなかった。

ネットで色々調べた。Twitter、YouTube。本も何冊か買って読んだ。案の定、世の中がコントロールされていることを知り、ショックを受けた。

コロナパンデミックなんか起きていなかった。

"パンデミックが起きているように見えるように"  映像と数字と情報で操作されていた。

あとは利権、お金…。


それからは自粛するのをやめた。

そしていつからだろうな、一年目の冬くらいからかな。日常的にマスクをするのをやめた。当時の仕事はマスク必須だったから、マスクをしていたし、今でもマスクをしている人と会う時は、相手に合わせてマスクをしているけど、一人で行動するときは、出来るだけマスクしないで生活している。どこを歩いてもマスクしてないのは、だいたいわたし一人だ。誰かと話したわけでもなく、誰かと一緒にそうしたわけでもない。おかしい世の中に対して、なんかおかしい…と思いながら、ずるずる合わせたくないだけだ。

わたしは、普通に生きてきたし、目立ちたくもない。マスクをしていない事でトラブルになるかもしれない。でも、皆と同じようにマスクをしてたら、到底納得出来ないこのおかしな世の中に、YESと言ってることになる。それはいやだ。もちろん、ワクチンも打ってない。

WHOが、CDCが、国が、専門家が、製薬会社が、嘘をつくはずがない、騙すはずがないと思ってる人がほとんどだと思う。でも、わたしたちの常識では想像できないほどの壮大な嘘で、世界中を巻き込んで思いのままに動かしてる人たちがいるのは、陰謀論でもなんでもなく、紛れもない事実のようだ。

そしてコロナに限らず、この世は、だいぶ前からありとあらゆる嘘と洗脳だらけだ。


わたしは、国の推奨する感染対策を信じて窮屈に生きるのは、早々に一抜けした。

人は必ず死ぬし、それぞれに残された時間は誰にもわからないのに、コロナだけを恐れて生きるなんて、まっぴらだ。

詐欺に遭う人や洗脳される人は、みんな自分が騙されるとは思わなかった、洗脳されてるとは思わなかったと言う。騙されるのも、洗脳されるのも、善良で素直な人だ。そして騙す方、洗脳する方はプロ。プロには罪悪感なんかない。あるのは、欲だけだ。


仕事して、ご飯食べて、遊んで、健康で平和に、みんな仲良く普通に暮らしたい。世界中の庶民がそう願っているのに、そうさせてくれない大きな力が動いている。

メディアは全く信用出来ないと思っていたけど、損得なしにコロナ騒動の確信をついてくれるジャーナリストの方がちらほら現れた。中川淳一郎さんの記事やnoteを読んでみてほしい。

厚労省HPに公式に記載しているワクチン接種後死亡者は、1500人を超えた。これは報告のあった人のみで、実際は、数倍の死亡者がいるという話もある。重篤な副反応報告は、2万件を超えている。基礎疾患なしの10代の接種後死亡者も出ている。Twitterで、#ワクチン後遺症のタグを検索すると、接種後、数ヶ月に渡って日常生活に戻れず、苦しんでる人がたくさんみつかる。この事実をテレビや新聞が大々的に報じないのは、なぜだと思いますか?

有志医師の会、有志看護師の会、有志保育士の会、一部の心ある議員さんなど、子どもへの接種の中止を呼びかける人たちがどんどん増えてきた。有志医師の会やオセロプロジェクトで検索してみてほしい。たくさんの医師が、子どもへのワクチンは不要であること、危険である事を訴えている。世界では、子どもへのコロナワクチンを禁止している国が多いのに、日本は議論されることもなく、子どもへのワクチン接種がすでにスタートしてしまった。どんな都合で日本は、そうしなきゃいけなかったんだろう…。


このところ、毎日報道されている、ウクライナとロシアの件もテレビや新聞の中には、真実はないと思った方がいい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?