見出し画像

集合意識につながる

先日6月9日気をつけての話をしました。

そのことで、こんなご感想いただきました。

※※※※※※※※
何事もおきなくて良かったです😊
ついつい忘れがちなので、この機会にストックを確認したり、もしもの時の事も考えたり出来て良かったです🙇‍♀️💕
※※※※※※※※

龍たちもがんばってくれていましたし、
私たちもできる限りヒカリを送ったりしていました。さらに加えて、みなさんが、備えたことで、安心、大丈夫の集合意識につながって過ごされてたこと。これが大きかったおもいます✨✨

9月も少し心配な月にはなりそうですが、
備えあれば憂い無し。

怖いよー、不安だよーの集合意識だけではなく、安心、大丈夫の集合意識に繋がりましょう✨✨

その集合意識のセミナーを今回主催させていただきます。
ぜひ、参加して、集合意識をさらに味方につけませんか?あなたの願い通りの人生の引き寄せがさらに加速しますよ♡

福岡セミナー

https://m.facebook.com/events/365912879816577

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?