見出し画像

はじめまして。

九州でPARAFUSE.というメソッドを使った痛くない小顔調整や脳洗浄の施術をしています、なるみと申します。

私がこの仕事を始めるにあたり、大きなキッカケとなった不妊や流産の経験、大切なかぞくのことなどを更新していきたいと思います。

泣いてばかりいた自分がこうやってブログを書けるまで今は心に余裕が持てるようになるなんて、当時は全く想像出来ませんでした。

6年前、生理不順で産婦人科を受診した時。

まだ大学生で、大好きな人といつか結婚して早く赤ちゃんが欲しいな〜なんて夢見ていた私に

あなたは妊娠しにくい体ですね、

と、当たり前のようにお医者さんに言われました。

この日から私が不妊や流産に悩む日々が始まります。


毎日泣いてばかりだった頃の私に会えるなら

貴女は大丈夫だよ。今は辛いけだろうから、たくさんたくさん泣いていいけど心から笑える日がくるからね。

と伝えてあげたい。
ぎゅーっと抱きしめてあげたい。


このブログをたまたま見つけてくれて、同じような思いをしている人がいたら、その人もその家族もまるっと全部抱きしめてあげたい。

私自身、色んな方の不妊や流産の経験のブログを読んで救われました。

私の想いだけでなく、いつもいつも不安定だった私を絶えず支えてくれた大切なかぞくのことも、自分の為の備忘録も兼ねてゆっくり更新していけたらと思いますので

皆さまどうぞよろしくお願いします◯。*



PARAFUSE.国際インストラクター

Insta: @parafuse.oita.s.narumi

なるみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?