見出し画像

Apple Watchをまるごと「プライドエディション」にする。

もうけっこう暑いし、初夏だし、半袖になったし、Apple Watchのバンドを変えてみようかなと思っていたら……。

先日発表されたプライドエディションのレインボーカラーに一目惚れして即購入。

スクリーンショット 2021-05-28 13.22.26

プライドカラーの繊維と編み込みデザインがかっこいい。夏のTシャツにはこういう派手なApple Watchも良さそうだ。

ちなみにいま使ってるのはNIKEバージョンのブラックなのでかなりシンプル。というか上のやつを見た後だとだいぶ地味に見えてくる。

画像2


というわけで、忘れた頃にバンドが届いた。

画像3

なお、これから何度か映り込むテーブルの変な模様については以下の記事を参照。


このバンドは「ソロループ」というただの輪っかを腕に通すタイプ。なので購入にあたってはちゃんと自分の手首の周囲を測っておいたほうがいい(Appleのサイトに印刷用ガイドがある)。

画像4

交換は簡単。でもまだ完璧じゃない。

画像5

iPhoneのWatchアプリから、最新のアップデートで追加された「プライドウーブン」という文字盤を選ぶ。

画像7


できた。いいじゃん。

画像6

Apple Watchのバンド、いくつか持っておいて、たまに交換するという使い方もありなのかもしれない。

今度はすごい高いの買ってみようかな、と思ってる。


秘境プロジェクト「やなきじ冒険記」の情報を見る。