壱百満天原サロメが総務省とコラボした件

休業も明けて水曜からは普通に配信しております。

ピーク時に比べると少しは前向きになれているような。
昨日持病の潰瘍性大腸炎の診察に言ったところ、
ストレスで再発する事も全然あるらしいので色々と溜め込みたくはないところだ。

採血→診察の間も散歩していたりしたので、歩き疲れて帰って寝たら4連続金縛りに遭った
1回目とかは隣で知らんおっさんの寝息聞こえるし部屋の再現度も高くないので金縛り中に見ている幻覚だと分かったんだけど、
3回目からは自分が寝てんのか起きてんのかわからなくなって怖くなった

さて今回はにじさんじの壱百満天原サロメが総務省とコラボした件について書いていきます。

ここから先は

1,867字
Vtuber界の津々浦々に関して、 動画等で出せなかった話もたまにします。

この世から悪を無くすバーチャルYoutuber 鳴神裁 がVtuber界隈と関わる中で見て、感じて、考えたことを殴り書きするブログです。 …