好き嫌い.comに書き込んでた連中が震えてる

前回のコメントで腸脳相関という単語が出たが、勿論それについては知っている
腸は第二の脳と呼ばれ思考や感情に密接に関係していると

だからこそ一時期腸活とかしていた訳だし、
なんかこう、思考がクリアになってスッと記憶取り出せたりしたらいいなと思ったんだけど、
そういえばその時も腸活やめてチャーハンとか食い出したら途端にお腹痛くなってたんだけど、
今思えばあの時からこうなる兆候あったのかな~

それで考えると今俺脳味噌が半年以上炎症起こしてる状態じゃん?
何かしらの影響があったとしても自覚には至らないだろうし、
知らず知らずの内に頭おかしくなってるんじゃないかと一抹の不安を抱いている。
まあっていうか腸に関係なくこんだけ病症続くと必然的に病んで来るので結局その相関を自覚するには至らない。

入院しないと投与できない薬もあり、これ以上酷くなるなら再入院も有り得る為、
最近はかなり慎重に日々を過ごしている。
割と普通に過ごしていても長くとも30分に1回は腹痛が来るため配信等もできておらず申し訳ない...

昨日なんか仰向けになりながらバーチャル台風の恐怖にずっと怯えてたぞ。
結局直撃には至らなかったけど何か災害に巻き込まれてたら病状相まってヤバかったと思う。
Xで台風舐めてかかって赤子抱きかかえながら波打ち際まで観測しに行く母親の動画上がってたけど、
ああいうの抑制する為にもやっぱ毎年大げさすぎるくらいの伝え方した方が良いんだろうね。

さて、相も変わらず大手の誹謗中傷対策が進んでいるが、
今回はその中でも個人的にかなり目を引いた物を一件紹介する。

ここから先は

1,532字
Vtuber界の津々浦々に関して、 動画等で出せなかった話もたまにします。

この世から悪を無くすバーチャルYoutuber 鳴神裁 がVtuber界隈と関わる中で見て、感じて、考えたことを殴り書きするブログです。 …