見出し画像

ゴミ出しと医者通いのみ柿若葉

他に用がないのです。
今日は歯科医に行きました。
「次の予約は何日にしますか?15日は」と聞かれて、
「その日は整形外科へ行く日」
「17日は?」
「内科へ」
「14日なら12:00からですが」
「14日12:00にお願いします」

歯科は毎週、整形外科は月2回、内科は月に1回です。
食って寝て排泄して後は医者通いだけ。1日が長く1年が短い。
こんなこと、年取って見なければ分からない

時間つぶしは、午前中はインターネット、午後はテレビ。
この頃新しい番組が少ない。
見たことのない番組と思っても、見ているうちに前にも見たと思い出すことが多い。

雨の日のゴミ出しは延ばしてもいいように、置き場を広げることにした。
シルバー人材センターへ頼んだから、来週にはゴミのかごを置く場所ができるだろう。
ゴミのかごは幅36センチ奥行き52センチ、2700センチ幅で2段で12は並べて置ける。12のかごが全部一杯になることはないから。全体にすっきり整理できるだろう。
2024年5月10日



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?