見出し画像

まずは、自己紹介。

はじめまして。ご覧頂きありがとうございます。Narryと申します。

最初の投稿なので、noteの使い方を確かめる意味でも、簡単に自己紹介をしたいと思います。

概要

平成元年生まれの30歳で、東京在住30年。

1つ上の男性と結婚をし、今年10月にハワイでの結婚式を控えています。

趣味はランニング。念願だったフルマラソンのサブ4を今年1月に達成しました。

もう一つの趣味は海外旅行。ただ、これは旦那と出会ってからできておらず、更にコロナの影響で1年以上海外に行けておりません・・・(写真は最後の旅行のベトナムダナン!)

経歴

小中高大院卒業後、外資系IT企業の営業職に就職しました。

その4年後、理想の自分とは何かを求めた結果、スタートアップ企業に転職をし、現在は研究開発職として従事しています。

noteを開設した理由

転職して1年、同居して9か月、入籍して4か月。

環境が目まぐるしく変わり、得るもの・手放すものをじっくり時間をかけて考えることなく選択してきました。

なので、結論至るまでの思考過程を整理したく、noteを開設しました。

noteで綴るテーマ

転職・同居・結婚など、ライフスタイルが大きく変わるアラサー女子が考えることは、ざっくばらん。

ということで、色んなことを記録していく予定です。

結婚式の準備、資産形成、ランニング、肉体改造、美容、キャリア、読書の感想など。

冗長な乱文にならないように気を付けたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?