見出し画像

今年のビオラ

さて、今日は、ちょっくら、ビオラのお話でも書いてみようかと思います!

昨年は、ビオラのトップシーズンに、
ちょっと病で倒れてしまい、
ワタクシは全く動けない体になってしまい、
一番ビオラのいい時期に、
ビオラのお話が全くできなかった、、、
という感じでございました。

今年は、今のところ、
その病も順調に回復に向かっていて、
今も薬を服用しているのですが、
すこぶる調子がいいのです!

何よりも、仕事がめっちゃ楽しい!
そして、小さなビオラさんたちが、
綺麗に咲く姿を妄想する日々が、
たまらなくワクワクするわけです。
#はい変態でございます

そんなビオラの中でも、
昨年は試作段階だった、この写真のビオラさん、
今年は、しっかりアピールをしていきたいな〜と思っておるのです。
#おるのです

もちろん、このほかにも色々なビオラやパンジーを用意しているのですが、
まずは、このビオラさんがなんといっても昨年もめっちゃ綺麗で、
自分で、、、、

これもとっておきたい、
あ〜これも残しておきたい、、、

と、売りたくないくらい自分でも気に入ってしまったのでござる。
#ござる

そんなわけで、、、
今年は、昨年よりも増産すっぞ〜と頑張っております!

そして、、、、

なんといっても、このビオラの品種を使って、
ちょっと面白いプロジェクトをスタートさせていて、

すでにそのプロジェクトを一緒に進めてくれるスポンサーさんも決まりました!!
#スポンサーって

おそらく、、、
花業界では前代未聞のプロジェクトだと思うんです。

また、とんでもないこと考えたな、ナラフラは!!
と笑っていただけたら、成功でございます!

そのあたりのお話も、少しづつ書いていこうと思います!
乞うご期待!

#新規就農で花作りを目指す男の物語
#ナラティブフラワーズ
#ナラフラ
#ビオラ
#花
#植物
#花好きな人と繋がりたい
#植物のある暮らし
#ガーデニング
#寄せ植え
#新規就農
#花農家
#育種家
#育種
#農業
#Petunia
#gardening
#flowers
#narrativeflowers

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?