見出し画像

”天災”児が明かす大衆操作の秘密!

今回は、スライド①です。このスライドでは、ちこがこの世界のおかしさに気付いたプロセスについてお伝えしています。気付きのきっかけとなった占星術に関しては、初心者の方にも分かりやすいよう要点のみをまとめておきました。占星術が悪用されていた(!)なんてことに普通は気付かないと思いますが、これについてもしっかりとご説明しています。

ここから続いていく3部は、”テロリストちこ”の怪現象の本当の凄さ(発信の意義)をお分かり頂けるよう工夫をして編集してあります。本人にとっては全然笑えない話であるはずなのに一貫して爆笑モードなのは、アライアンス(Q)譲りかもしれません

ちこのメッセージをまだ見ていないという方は、こちらです。一連のスライドでは、このメッセージの謎解きをしていきます。

さて、こちらがスライド①です。今回のスライドでは、こんなに情報を出しても大丈夫か?というくらいに様々なエピソードを大放出していますが、これでもまだ核心部分(本当にエグイ情報と深めの個人情報)が伏せてあります。ちこの怪現象は、本当に奥が深いのです。

~内容~
ちこの簡単な自己紹介
ちこが倒している大敵、牛頭天王(←天王町に関係)とルシファー(←残酷な天使・キャプテン翼に関係)について
ちこがこの世界の問題に気付いた過程(ちこの暗号読み作業を交えて例示。)
HSP、インディゴチルドレン、ライトウォーリアとは?
星よみ(占星術)の基礎【メッセージを深く理解するための補助知識のみ】
象徴(シンボル)読みについて
天体と世の中の動き
シンクロニシティ(共時性)について
“占星術の悪用”とは?
“コロナ禍”は、どのようにして創られているのか?
メディアの大衆洗脳について(事例を複数取り上げています。)
“光と闇の戦い”?
フリーメイソンとイルミナティ
ディープ・ステート(DS)
“最後の審判”を模倣!?
見えない現象とちこの8ハウス
ちこの協力者?それとも攪乱者? “秘密結社 烏合之衆”と“F4”


私の元同級生はこのスライドによって私のことを知らない方の数倍以上の情報を受け取っているはずなので、もし内容を理解できていれば、そろそろ軽いパニックになっているかもしれません。(個人情報を扱う関係上、覆面アーティストのような活動をしてはいますが、私の周りにいた人たちにはちこが誰なのか分かるくらいの情報は出しています。)”二重デクラス(機密解除)”になるけれど、関わっている以上、仕方ないよね。というか、事情を知っているからこそ面白いところも多々あるはず。とにもかくにも一番大変な目に遭っているのはこの私なので、お忘れなく。

次回のスライドでは、満を持して、”サイレント・ヒル(静岡)”を豪快に解体していきます。ディープ・ステート(DS)がアライアンスの邪魔をし、タラタラと延長戦を長引かせたツケが出てしまいました。ちこは、その間も、しっかりと調査を続けていましたからね…

本日もご覧頂き、ありがとうございます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?