見出し画像

サイレント・ヒル(静岡)をぶっ壊す!

今回は、スライド②です。とうとう革命の星が暴走気味である”天性の壊し屋ちこ”の本領が発揮される時が来ました。スライド①をまだご覧になっていない方は、そちらからご覧ください。

今回の破壊力は、東海・東南海地震レベル!
震源地:天王町 
マグニチュード:9.0(=Q) です。

「またまた~!そんなこと言っちゃって…」と思ったあなたは、しっかりとこのスライドに目を通してみてください。サイレント・ヒル(静岡)を破壊しようとしたら、隣の”フィロソフィア(愛知)”と、私のいつものターゲットである熊野にも手をかけなければならなくなったので、まさに東海・東南海地震と言っても過言ではありません。(”この世の新常識”のスライドを既にしっかりとご覧になられた方にとっては、もうそれほどショックを受ける内容でもないことでしょう。今回のスライドでは、それとはまた別の話題を取り上げています。)

ちこのメッセージの中では(高校の)後輩についても触れていましたが、それだけではどうも破壊力が足りないらしいということで、今回はなんと先輩までターゲットになりました。(超がつくほどのリアルガチ!)

受け取る側の受信力次第ではありますが、私の中では、これで”サイレント・ヒル(旧時代の静岡=サタン大国)”を吹っ飛ばす”予定”です。(理解出来る方にとっては、結構スゴイことを伝えています。)仮に一般大衆の理解力の許容範囲を飛び越えてしまっていたら、仕方ないので代わりにAIにでも学習しておいて貰いましょう。

ちなみにスライド②と③は、以前に投稿した『しずかちゃんの大逆襲!?』の記事に添付されているスライド2点(”この世界の新常識”)を基礎知識として先に知っておかれた方が、理解しやすい内容かもしれません。そちらのスライドでは、宗教・信仰・文化に関わる闇をまとめてあります。

さて、こちらがそのスライドです。想定されていた大地震は意外な形で到来しました。みなさん(特に静岡県民)、覚悟はいいですか?これが、プロの諜報員も顔負けのちこの悪魔退治ですよ。

~内容~
不正が発覚したアメリカ大統領選挙
キリスト教の総本山 ヴァチカンの問題
赤ずきんの原作
船旅の正体は、工作船だった!?
『聖☆おにいさん(イエス)』登場?
サッカーボールとアドレノクロムの関係
松果体利権とは?
御食国(みけつくに)と生贄
赤十字の闇
ディズニーランドとマクドナルドの正体
陰陽道について
藤色(紫)と黄色
日本はずっと中・韓の占領下にあったかも?
日本の支配層って、誰のこと?
クラス演劇が、まるで“黙示録”!?
新海誠作品について
サッカー神社と武田家
菱紋とケルト(スコットランド)
サッカー日本代表の正体
鈴木姓は、熊野信仰
音を操る?ヤマハの裏の顔とは?
中国に潜伏していたユダヤ人がいた!
捲土重来は、“レコンキスタ”?
サッカーのアヤシイ歴史とルーツ
スポーツの大会と杯(カップ)について
サッカーの裏に潜むユダヤの影
“サイレント・ヒル”静岡の裏の顔(榛原、相良氏、岡部宿、鞠子宿、富士氏、伊豆の北条氏)
七曜紋(家紋)
ヤマハ発動機とジュビロ磐田
八幡神の正体
八と雲は、あらゆる宗教とつながっていたらしい?
古代中国の皇帝は、人間じゃない!
草薙剣
尾張徳川家(尾張氏)

さあ、いかがでしたか?これでもまだ、悪魔退治はピンと来ないという方、誰(どんな人物)がどこの問題を告発しているのかということをよ~くお考え下さい。他人が何を言おうが、これはとんでもない一大事に違いないのです。

さて、次回はこのシリーズの最終回。”牛頭退治の人”が、遂に”シヴァ退治”の人にバージョンアップします。これで世界の拠点中の拠点がマークされました。さあ、今度は一体何が判明してしまうのか? お楽しみに。


本日もご覧頂き、ありがとうございます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?