見出し画像

”しずかちゃん”の大逆襲!?

前回の”ドラえもんの例え話”は、いかがでしたでしょうか。(まだご覧になっていない方は、是非ひとつ前の記事も覗いてみて下さいね。)さて、今回からは、”しずかちゃん(=アノニマス・アノン)の大逆襲”が始まります!

その前に…
5月17日から木星が牡牛座に移動しています。牡牛座の天王星の方は、あまりにも”改革の劣等生”(占星術ではフォールと呼ばれているもの)で足を引っ張ってばかりなのですが(苦笑)、さてさて牡牛座の木星の力量は?

牡牛座のキーワードは、快適さ、豊かさ(お金・稼ぎにも関係)。これまでこの世界は、権力者たちの作った非常に巧妙な仕掛けにより不快な環境に置かれていましたので、ここはきちんと転換して欲しいところですね。水面下で進んでいる金融改革(ロスチャイルド家の支配からの解放)もいよいよ表にも出てくるのではないかと期待が高まっています。(メディアは隠しているけれど)アメリカはデフォルト寸前。2023年に破産した銀行の規模は、既にリーマンショックを越えています。バイデン家にまつわる数々の不祥事は既にアメリカ国内では大々的に報道されており、さすがに民主党支持者の覚醒度も半数を超えた様子。日本でもNHKが”ワクチン死”を”コロナ死”と報道し、炎上と謝罪劇が発生ついにBPOが介入する事態になりました。ジャニーズは元社長の否を認めこちらも謝罪、吉本興業の会長も辞任しかつ退社しています。これでもまだ世の中の異常を感知していない方の頭の状態がどうなっているのか、私にはちょっと見当がつきません…

本当はもっとスピーディーに改革して欲しいな~と個人的には思うのですが、ここへ来てやはり”星回り”というのは重要なのだと痛感しています。占星術では星が味方をするタイミングでなければ物事を大きく動かすことは出来ないというのが、基本的な考え方。6月14日はトランプ氏のお誕生日(太陽回帰。ソーラーリターン)なので、大きな動きに期待したいところです。

そういえば、先日CNNで、牛が高速道路上を逃げてカウボーイが追いかけたというどうでもいいニュースが報じられ、こちらはこちらで「牛は、”高速”で走ることが出来たのか!?」とまたどうでもいいツッコミを返したところです。さらに北海道では牛舎が燃える火事が発生したそうですが、”牛頭バスター”を自認する私には、”牛の受難ニュース”もついつい暗号に見えてしまいます。(案外、ホントかも!?)

さて、ようやく私の大暴露スライド、第二弾がまとまりました。宗教や信仰の闇について私が調べた内容をまんべんなく一通りまとめています。これまで宗教に深く関わっていた方々には受け入れがたい内容かと思いますが、これらが真相に近いとみられる以上、無視したままでは通れません。私が記した内容をみなさんに押し付けるつもりはありませんが、例え内容に反感を感じたとしてもただただ突っぱねるのではなく、まずしっかりとご自身で調査をされることをおすすめします。(私は、みなさんに不快な情報を与えるためにわざわざ自分の時間を割いてまで発信をしている訳ではありません。)

本当は、私が自身の動画メッセージを発信した理由を先にお伝えしたかったのですが、プライベートな話が多く、アメリカ側の情報開示が起こるまで(闇の残党が消えていくまで)は出しづらいため、こちらを先に開示しました。これが事実に基づく内容を語るナラティヴアーティストのなかなか大変なところです。

今回はボリュームたっぷりなので、時間をかけてゆっくりと消化して下さいね。これを一通りご覧になれば、この世界が闇の支配下にあったことを深くご納得頂けるかと思います。

ちこの動画メッセージは、こちらから。

どこかの5歳児に、毎週「ボーッと生きてんじゃねえよ!」と言われているそこのあなた、そろそろ改革に協力してはくれませんか?

”牛の頭の怪物”を完全に倒すまで終わるに終われず困惑中
アラフォーのちこより

本日も、お読みいただきありがとうございます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?