見出し画像

6/10から「形而上学繁栄の朝活会」第六クール始まりました。







はじめに
いま、この本が必要とされている理由

人生に本当に役立つ知識「形而上学」は
意図的に隠されていた。

社会の一員となり働くために
夢や希望を諦めるように仕向けられていく。

自分の人生の何がおかしいと感じても
周りが同じように過ごしているから
何が間違っているのか?わからない。
そうやって自分の魅力を封じこまれてしまう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうなんだ。自分もそうだった。
本当は、自分の魅力を活かして生きていく事
できるはず。

周りの目や周りに気をつかないながら
生きていると自分は何をしたいのか?
どうありたいのか?なんてわからなくなっていく。

他者の意見や思いに翻弄されていると
自分の人生ではなく、
他者に利用され、搾取される人生になっている
ことにすら気付かなくなっている。

小さな成功やお金が、人生最大級の成功だと
思いこんでしまうんだ。

人生で何をするべきか?
ここを知らないと本当の人生なんてありえない。
その知識を「形而上学」と言うんだ。
形而上学=帝王学
古代から受け継いできた宇宙の叡智だ。
私たちはアデプトプログラムとして
お伝えしているので、ぜひ、学んでほしい。


学んだ後、
「形而上学」を知っただけでは
人生なんて何も変わらない。

現代社会は、形而上学がない社会だから
すぐにのみこまれてしまうんだ。

だからこそ、日々、実践していくしかない。
周りと違うベクトルを保ちながら
常に立ち向かって行く必要があるんだ。

日々、日々、少しずつでもいいから
昨日の自分よりも、より形而上学を
実践している自分でありたいものだ。

毎日、形而上学を実践する。
・まず自分を満たす。
朝起きて瞑想、自分につながる。
エネルギーを整えて
世界平和をどう起こすのか?考え実践。
・自分を愛し、周りも愛す。
・自分を犯すことにはNoという。
・自分の喜びと周りの喜びをどう現実化するか
考え実践。

難しいかもしれないけど
日々、生き方を見直しながら
やっていこうと思います。

明日も
「形而上学繁栄の朝活会」参加します。
よろしくお願いします。


「形而上学繁栄の朝活会」ご参加お申込みはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?