見出し画像

マトリックスってあるのか?

「エリートが独占してきた成功の秘笈」

*神でさえ変えることができない原理

p86
【本当の自分、大元に帰っていく時代】


我々はマトリックスというボックスから出ることはできず、仮想空間が現実だと思いこんでいる。



こんにちは、
そわなりすけです。


私は、アデプトを受ける前から、
この世界は、何か秘密がある。
おそらく、人間を超える存在に監視されていると思っていました。


どうやったら、この世界から出ることができるのか?と考えていました。


DNAアクティベーション→アデプトプログラム受講して
私の疑念は確信に変わりました。



さて、
私たちが、永遠の存在で生きている世界が、本当の現実だとしたら
本当の現実はどんな世界だろうか?


そこには、全てがあり、
全ての存在が、ポジティブで
ネガティヴなんて1ミクロンもない世界。


なんでもすぐに叶う。
全てがそこにあるんだから。


で、その世界を生きる私としては、
これがほしい!とか
これをしたい!とか思うと
全てすぐに叶うから


本当に自分が思っているのか?と
わからないかもしれないし、
私とあなたの違いは何なのか?も
わからないのかもしれない。


もしくは、
そんなことも思わないのかもしれない。疑念なんかできないので。


ということは、
自分の何かを知るとか
自分だけの何かをしようとするなら、
全てがある世界から、離れていないと
できないんじゃないかと思うのです。


そして、
離れていったとしても
全てがある自分がいないと


離れていく自分は、どこまでも離れていくし、迷子になっていくだろうし、
私はどんな存在なのか?なんて
知ろうとしないだろう。


だから、
肉体の世界が仮想現実
精神の世界がリアル現実
という仕組みは、パーフェクトだという事なので


何があっても、
自分は大丈夫なんだと考えます。
このシステムの素晴らしさを理解したから。



今日もロイヤルでアドベンチャーな1日をお過ごしください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?