見出し画像

#私のお店 秋葉原のメイドカフェのメルトアスリープ

スクリーンショット 2020-03-30 15.34.51

メルトアスリープTwitter

私のお店 って事で私のお店の紹介をしようと思います。

他の記事にも書いているのですが、
私はAEONの広告などを作るブラックデザイン会社に10年くらい勤務していました。
その後、知り合いのweb制作会社に入り、半年で頓挫して、
メイドカフェのデザインをやるようになり、
知り合いの紹介でメイドカフェを運営する様になりました。


どんなお店

秋葉原にあるメイドカフェで、異世界転生物の世界観にしてます。
ピンクの内装が可愛い2019年にできたお店です。

スクリーンショット 2020-03-30 15.37.55

料金

40分 / 2,000円のお酒飲み放題です!
自動延長システムです。

居酒屋でたくさん飲んでも同じ様な金額だと思うでの、
お酒が飲みたい人には普通の料金だと思いますよ。
高いって思うのは…安い居酒屋で安く済ませたいって思うと高いかもしれないです…。

メイドって可愛いの?

多分可愛いスタッフが多いと思います! 笑
アイドルとかも在籍しているので
普段あまり会えない様な女の子は居ると思います! 笑

楽しいの?

楽しみ方はそれぞれですが、お酒が好きで、可愛い子が好きって人は楽しいと思います。

スクリーンショット 2020-03-30 15.34.40


コンセプトはお酒?

お酒です…。
普段そこまで飲まない人にもお酒の楽しさを提供したいって思いました。
秋葉原に最初にお酒を持ち込んだのは自分だと思ってます(笑)
最近はどこもかしこもお酒売りしてきているので、
何か別の「楽しい」を提供出来ないかと考えてます(笑)


短いですが…

ぜひ遊びにきてください。

#メイドカフェ #メイド

#私のお店

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?