2023年12月24日【力入っては逆路線【落ち着け!】】

2023年12月24日【力入っては逆路線【落ち着け!】】

『力入っては逆路線【落ち着け!】』


気持ち入っている割に自分って大したことなくて。
自分が思っている、見えている範囲で100点を出しても、周りにはもっとすごい人は確実にいる。

とある人が私を評価した場合は、相対評価で点数は50点になるかもしれない。

自分が100でも、とある人にとっては私と言う人間は50と下すケースを意外と考えたことがなかった。

あまりに期待し過ぎては思い通りには行かないし、逆に夢から遠ざかっている気がする。

熱意は心の中に秘めても欲を出し過ぎて失敗。
これまで何度も経験してきたことだ。

もう一度、落ち着くところから、小学生くらいからやり直したいよね。時間は戻せない。これから変わるだけだ。

「落ち着こう」。

by オプティファイ

※オプティファイ
1993年7月生まれの30歳。
趣味は独りで思考すること。
最近テニスを始めた。お腹ぽっこりが解消したい年頃になってしまった。
格言は「今の自分よりも確実に成長する。強くなる。人生は思っていたより短い。バカにされても絶対に自分を貫く。熱いハートで。」

ぜひぜひ、コメントやフォローくださったら励みになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?