画像1

第107回「また逢う日まで」

成道荘
00:00 | 00:00
第103回からお送りしている新エンディング曲「成道荘の夜」をZENさんが作ってくれました。その制作秘話をお送りします。
あとは成道荘の思い出もお送りします。

「この世は無理ゲー社会なのか。」「ハラリさんを責めてはいけない。」「NewsPicksへの対抗手段 成道荘」

ディープリスナーの皆様へ:ちょっと急ですが今回をもってPodcast成道荘は最終回となります。理由は吉田の一身上の都合によるものです。体調とかは万事快調ですのでご心配なさらぬようお願いします。本編でもお話してますが、この番組の目標「ロフトプラスワンでのイベント開催」は達成できてませんので、いつかわかりませんが復活する予定です。その時はよろしくお願いいたします。見つけて聞いてくださりありがとうございました。(吉田)

お便り募集しております。
https://forms.gle/b4DocrM3xgtjfeqd8

出演:吉田貴司 ZEN(LOOSE MORNING) 福田博一a.k.aブル
エンディングテーマ:「成道荘の夜」(LOOSE MORNING)
BGM:OtoLogic
#やれたかも委員会 #ユヴァルノアハラリ #YuvalNoahHarari #サピエンス全史 #無理ゲー社会 #橘玲 #東浩紀 #利他学 #UA #Standbyme