見出し画像

のんびりなchill day

こんにちは。けーいちです。
今日は雲一つない清々しい日でしたね。池袋の公園にいたのですが、日差しがかなり暑かったです。

決勝戦のチケットが取れなかった日から一夜明け、今は別のプランを考え中です。
本当にチケット争奪戦って惨めですよね、繋がらないwebページにアクセスし続けて、取れるかもわからないのに何十分もやり続けるんですから。
本当に完全抽選にしてくれればいいのに。

愚痴はここまでにして、今日は嬉しいことがありました。

電車内で泣き止まない赤ちゃんがいたのですが、僕が10秒見つめたら泣き止んでくれたのです!笑

中学生くらいの頃から赤ちゃんウケが良いのですが(前も書いたかも)、最近はマスクしてるからあんまり相手にされないかな、なんて思っていました。

それが、マスクした状態でも大丈夫だということが今日わかったのです。

公園でも色んな赤ちゃん・小さい子に会いました。みんな僕の顔見て笑うんですよね。(バカにしてるのかな?笑)
一緒にいた友達も感心して見ていました笑

街中で子供を泣き止ませるサービスなんか始めたら活躍できそうです!笑

皆さんはどんな日曜日でしたか?

Kei

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?