見出し画像

育児と「愛の力でも」

息子がコップに残したお茶を飲んでしまおうと思ったけど、

食べかすがちょっぴり浮いているの見つけてしまい、

やっぱり捨てることにする育児。

命名 愛の力でも

一方、
コップに残っていたのが牛乳の場合、妻の手によってそのまま冷蔵庫に戻されます。

これ、
コーヒーを飲むときにでも使えばいいのですが、

なんとなくお茶の件もあるので、抵抗があって、

こっそり流しにサヨナラしていることは、まだ妻には言えていません。

愛の力でも、
乗り越えられない飲み物があるのです。
————————————————————

#もさださ選手権

またまた協力者が増えて、
現在11名になりました!
賞金も、1,000円を一本、追加しました!

別件ですが、12/21の夜に、育休の本を一緒に書きませんか?という無料のイベントやります(^^)

サポートしていただいたお金が本一冊分になりましたら、出版させていただいたパパ育休の本一冊を、図書館に寄贈させていただきます!(その際には、noteにてご報告させていただきます!)