見出し画像

°+🌸自己紹介🌸+°

初めまして❣️
愛知県出身でモデルのNarikaです🌈🌸


この度、Beauty Japan中部NEOの初代ファイナリストとして選ばれました🙌✨
大会に向けて、noteを開設することとなりました😊
こちらでも私の大会に関する想いや、活動を発信していきますのでよろしくお願いします🤲


私がこの大会を挑戦しようと思ったのは、この大会のレッスンや経験を経て、自己成長と共に【夢】と【女性の自立】というテーマから自分の伝えたい事を発信できるのではないかと思い、挑戦を決めました。


私自身、過去の経験から自分に自信を持てませんでした。
ですが、変わりたいという思いで行動し、周りの環境に恵まれ、今の自分がいます。

詳しくはこれからの投稿でお伝えしますが、

⭐️行動次第で人は変わる事が出来る⭐️

という事を発信していきます!

少しでも今の状況から変わりたい、キラキラしたいと思ってる方に私が発信する事で、勇気や希望を与えられたらと思います😌✨

やるからには楽しくコンテスト期間を過ごしていきます❣️
今年も学べる環境にいれることに感謝して頑張ります🙏✨

〜隣の人から笑顔に〜
影響力を与える人になります!
応援よろしくお願い致します🙌


⭐️Instagram @narika_44
https://www.instagram.com/narika_44

⭐️Beauty Japan中部NEO公式Instagram
@bjchubuneo 
https://instagram.com/bjchubuneo?igshid=YmMyMTA2M2Y=

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?