相手の心理が手に取るようにわかる【5月セミナー】



コースでお伝えしているエッセンスが
「本当、めちゃくちゃ使えます!」という声を頂き


自分のビジネスにおいてもパートナシップでも、今までなかった視点が手に入ったということに正直驚いています。

もっと早く知りたかったとか、早く誰かに伝えたいと思って頂けることが何より嬉しいです。

今までの人生で培ってきた経験や感覚は、とても素晴らしいものを皆さん持っているのですが、なぜ上手くいっているのか理由を説明できない。

自分だから上手くいったのか?
オリジナルではなく、普遍的なことを知りたい。
もっと理論的に分かりやすく伝えられたら、もっと多くの人の人生に影響を与えられるのに。。。

私自身が感覚で生きてきたので、人に伝えることがとても苦手でした。

相談されても問題解決してあげられない。
想いをぶつけられても、上手く応えられない。
脳や心理のメカニズムやシステムがよく分かっていないから、的確にアドバイスができない。

感覚や直観はとても大切です

しかし、感覚だけに頼っていてもそれを相手に伝えて影響を与えたり、変化を起こすことができるか?

というと、イコールではありません

私がカウンセリング、セラピーやヒーリングを学んでいく中で、どんどん感覚は鋭くなっていくものの、なかなかセッションに自信が持てませんでした。

「答えは相手の中にある」と言われても、それを引き出すことができなければプロとは言えないし

「カウンセラーの在り方そのもの」が、相手の答えを引き出すというのはまさに感覚

正直とても【曖昧】でした

カウンセリングにも順番があり、ヒーリングが起こるシステムがある

質問にもどんな言葉を使うかがあり、相手の言葉をどう理解すればいいかも仕組みがある

それが理論でした

脳や心理のメカニズムやシステムを理解し、言葉で伝えることが出来て初めて相手に影響を与えることができる!
ということを身をもって体験しました

それが【自信】という形で繋がっていくことも

【感覚】と【理論】という両輪を手に入れることで、もっと早く目的地へ進むことが出来るようになります

そこで、私がこの10年の間に世界的に活躍する先生達に直接叩き込まれたものと、今までのセミナーやコースで好評だったものを、さらに凝縮してヴァージョンアップしたものをお伝えいたします。

ぜひ、このセミナーで手に入れたもので周りの人を幸せにして頂きたいと思います。

<こんなお悩みありませんか?>
・気が合うビジネスパートナーに恵まれない
・採用面接で社風に合う人を見分けたい
・個性ある後輩や部下への伝え方に苦労している
・自分が一番輝く環境を知りたい
・自分の捉え方の癖を知りたい

・パートナシップでお互い大切にしているものが分からない
・頑張れば頑張るほど上手くいかない
・相手が喜ぶことがイマイチよく分からない
・今よりもっといい関係性を気づく方法を知りたい
・相談を受けるけど、どうアドバイスしたらいいか分からない

・コミュニケーションに自信がない
・相手が何を考えているか知りたい
・相手の行動パターンを知りアドバイスしたい
・相手のウソを見抜きたい
・話しかけるのが楽しくなりたい

<このセミナ—で手に入るもの>
・今までになかった全く新しい視点が手に入る
・人間関係に対する見方が全く変わる
・コミュニケーションスキルが格段に上がる
・個人セッションの質が驚くほど上がる
・パートナーへの要求が変わってくる
・パートナーの見方が180度変わる

<セミナー内容>
・コミュニケーションについて
・カウンセリングについて
・人間の心理について
・脳のメカニズム
・パートナーシップ
・上手い質問の仕方

<セミナー日時>
全4回の日程ですが、単発で受講することも可能です。

【相手の反応の意味を理解する方法】
 2022年5月13日(金)

【相手の本心を聴く方法】
 2022年5月17日(火)

【相手のタイプを知る方法】
 2022年5月20日(金)

【パートナーのニーズを知る方法】
 2022年5月24日(火)

 開催:ZOOM
 時間:20:30〜22:00
 料金:各回1,000円

お申し込みはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?