機械学習ライブラリ進捗1

このバージョンの時点


このビデオを見ながら作っている。

とりあえず教師画像を入れるといくつかのフィルタを通って分類器が作られて、入力画像とそれぞれの教師画像との類似度を計算するところまでできた。

これからバックプロパゲーションの処理を作っていきます。

学習する部分はまだ作ってないので分類器としての精度はもちろんぜんぜんなんだけど、本やブログを読んでなんとなくわかった気になってた部分が一気に理解できた気がした。

作ってみるの、相当良い。おすすめです。

この記事が参加している募集

#つくってみた

19,492件

サポートしていただけたら、書く勢いになります!