見出し画像

初めまして!自己紹介します!

記事を読んでくださり有難うございます!
突然ですが、皆さんの趣味って何ですか??

唐突にこんなことを聞いてしまいすみません💦
僕は、初めてnoteに記事を投稿します、nariといいます。

最初にした質問はいろんな方がいると思いますが、趣味って人それぞれだと思います。僕はそれを聞いてみたくて聞いちゃいました!

そんな僕の趣味は「写真を撮ること」です。
なんの写真を撮るかというと主に飛行機、風景が多いです。
一番多いのは飛行機かな💦

そんな飛行機をこよなく愛する僕ですが、これからもどんどん投稿していくので、ぜひ読んでいただければ幸いです!
最初は、このくらいにして自己紹介を終わらせていただきます。

読んでいただき有難うございました!

パートⅡ、、、、、、あるかも、、、、笑

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?