見出し画像

今年やりたい10のこと

明けましておめでとう、ってなんだよ。何もめでたくねえよ。私は今まで通り過ごすだけだ。

……あれ、今まで通りじゃ困るくね?それならば、素直に年始っぽいことをしてみてもいいんじゃないか。
それに、抑うつの中にいる私には、少し先の未来を生きるための楽しみが必要だ。

というわけで、今年できたらいいな、と思うことを10個挙げてみた。

  1. TOEFL iBTで72点以上とる

  2. 外部の大学院入試にチャレンジする

  3. 外国に行く

  4. 旅行vlogを撮る

  5. 頭髪をピンクに染める

  6. 自分の声で歌う

  7. 笹井宏之賞に応募する

  8. 壊れたPCを処分する

  9. 実用タイ語検定4級をとる

  10. 卒論を仕上げる

ぼちぼちやっていこう いぇーい

この記事が参加している募集

#今年やりたい10のこと

5,054件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?