2020/09/23 最近の話

こんにちは。ならぴよです。

noteをはじめて3か月ほど経ちました。

EggsCureterをするって発表してからと一緒で特にnoteを始めたからといって、とくに環境が大幅に変わったわけではないです。

変わらず、周りの環境に振り回され、自分のやっていることが意味があるのか自問自答を繰り返しては病み続けていました。
でも大幅に変わっていないだけで、すこーしずつベストな環境に変わっている実感はあります。

推しがやりたいことを声に出しながら行動に移すと実現しやすいって言ってたんですよ。推しがそうゆうならやってみようと言うことで、いろんなところに顔を出しながら、これしたいやらあれやりたいやら言い続けました。

全部が全部叶ったわけではないし、理想的な叶い方はしていないけどやりたいことには限りなく近づきました。というか、近づいています。

悔しいなって思うこともあるけど、悔しいだけで終わりたくないって思えるようになったってすごいよね、うん。(笑)

冒頭のtweetに戻るけど、周りを巻き込んで自分の夢を叶えたいのなら病んでばっかりじゃあかんなって思いました。
もちろん、反省って言う意味で落ち込むのは大事かもしらんけどずっと過ぎたことを反省して病んでいくのはほんまに時間がもったいないと最近やっと気づきました(笑)

それに、病んでばっかりの人と仲良くもなりたくないし夢を叶えてくれる人も寄ってこなさそう!(笑)

コロナのせいで大きなことはできないからこそ、小さなことから大事にしていきたい。
あと、周りも前向きに進んでる人が多いから置いてかれたくないな!理想は追い越すことやけど!

有難いことに目標を追い求めている人たちが周りに多いおかげで、ちょっとずつ私の目標に対する、意識も変化が出ていることも事実です。

もしかしたら、矛盾を言い出すかもしれないですけど有名じゃないうちなのでええかなって思ったりしています。(笑)

成功するタイプの人間は「積極性」と「行動力」がある人らしい!楽しく頑張るぞ~!

よろしければ、Instagramに簡単な活動内容まとめたので見てくれたら嬉しいです~。


余裕があれば、¥100~サポートできます。あなたのおかげで私のモチベーションがあがります!大声