【Vlog】愛犬とお花見ができる公園へ|トイプードル|奈良 唐古•鍵遺跡史跡公園【iPhone Only】

iPhone only Vlog #02 |愛犬と桜のある公園へ
奈良にある「唐古•鍵遺跡史跡公園」にて、愛犬とお花見した時のVlogです。
とても広くて、駐車場も無料!何よりワンちゃんと一緒に行けるのが有難いです。
関西在住の方はぜひ♪

____________

『犬とお花見できる公園』
唐古•鍵遺跡史跡公園
https://www.karako-kagi.com/

[住所]
〒636-0226
奈良県磯城郡田原本町唐古50番地の2
[開園時間]
9:00~17:00(入園時間は9:00~16:30まで)
[休園日]
・毎週月曜日(月曜日が祝日の場合は、その日に最も近い平日が休園日)
・年末年始(12月28日~1月4日)

※公園近くには道の駅もあります!

道の駅「レスティ唐古・鍵」
https://www.narakotsu.co.jp/kanren/karako-kagi/index.html
https://www.michi-no-eki.jp/stations/view/14180
http://www.town.tawaramoto.nara.jp/soshki/sangyo/kanko/kanko_1/mitinoeki/7102.html

お野菜・果物・お土産など色々とお買い物できるのでぜひ!

____________

■他の動画

【ゆるめVlog】愛犬トリミングの日「リーズナブルな中華ランチ」とファーストシューズ探し
https://youtu.be/HYv2VyKoXAc
【ちょっと映画風Vlog】愛犬トイプードルが世界文化遺産 「法隆寺」へ
https://youtu.be/v4PZMkxJYQo
【ちょっと映画風Vlog】愛犬トイプードルとお花見行ってみた
https://youtu.be/dRbipSRqj5Q
____________

naraco - iPhone Only Vlog
― iPhoneだけの撮影で動画制作しています。

■Instagram
https://www.instagram.com/_ak.n._____/
■Twitter
https://twitter.com/_naraco_/
■楽天ルーム(購入品・おすすめのものご紹介)
https://room.rakuten.co.jp/room_28a31...
■Blog
https://naraco.net/
[お問い合わせ]
https://naraco.net/contact/
____________

■Camera
iPhone X

■Application
Adobe Premiere Pro

■Cast
VEGA(ベガ) / トイプードル 6歳 ♂

____________

ご覧いただき、ありがとうございます!

皆様いかがお過ごしでしょうか。
外出自粛の今ですが、適度なお散歩は推奨とされています。

私は基本、在宅ワークのフリーランスなのですが「外出を控える」ことをいざ意識しだすと、途端に息苦しさが…

身体のことを考えるのも大切ですが、「心が健康である」ことを保つことも同じくらい大切かなと。

特に、わんちゃんなど動物たちは「ストレスが溜まってんねん!」とは声に出せないので、気にかけてあげないと…と思っています。

上手に気分転換をしながら、人も動物たちも頑張って『今』を乗り越えていきましょう。

■今日のひとこと
先日階段から落ちて、左の腰から下の様子がおかしい公園DAY。
今回は環境音を生かした動画にするつもりが、風の音入りまくり。
そして いい加減にジンバルか三脚買いなさい、私。
そのうち前を見なさすぎてコケる。絶対。

■ハイライト
・3密を気にせず、外の空気を存分に吸える大きな公園へ
・お天気は晴れ
・4月初旬の今日は、気温は20度超えなのに風が冷たくて寒め
・ちょうど桜が見頃
・桜を見ながらお昼を食べようと人がいない場所へ
・サンドイッチを買ったものの、撮影時には『映え』の意識が欠落しており、よくわからん絵に
・でも外で食べるってだけで美味しさ100倍になるっていうささやかな幸せ
・ベガも私もお腹いっぱいになったところで歩く、走る
・ベガも気持ちよさそうで嬉しい 耳がパタパタなるのがたまらない
・しかし彼は短距離向き、スタミナはないけど一瞬の切れ味が鋭いスプリンター。(競走馬解説風)
・長居はせず、早めに帰路へ
・帰りのベガはいつも爆睡


Thanks for watching!
A park with dogs in Nara.
There are many cherry blossoms.
Please come to spring.
Place: Karako / Kagi Ruins Historical Park

____________
#犬 #トイプードル#vlog#ShotOniPhone#toypoodle#犬と行ける#公園#奈良#nara#dog#犬のいる暮らし#犬のいる生活#犬との暮らし#犬と暮らす#犬との生活#犬がいる生活#iPhoneだけで撮影#iPhone

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?