新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症やコロナワクチンについては、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

9/30(金)HOMEGAME #FC大阪@橿原公苑陸上競技場

奈良クラブ

先日9/3(土)雷のため中止となったFC大阪戦の再試合。
試合情報をお届けいたします!

◆再試合に関するチケットの取り扱い等は以下をご参照ください。

【試合情報】

第24回日本フットボールリーグ(JFL)
第20節 vs FC大阪
日時:2022年9月30日(金)18:00キックオフ
スタジアム:橿原公苑陸上競技場

>ホームゲームのチケットはこちら

🔰ご観戦がはじめての方はまずこちらをチェック

>> 今節の注意事項

・今節の試合はナイター開催となる為、橿原公苑の規定により、鳴り物を使用しての応援は禁止となります。

21時に場内の照明が消灯となるため、試合終了後は速やかにスタンドからご退席いただきますよう、よろしくお願いいたします。

・駐車場に限りがあるため、混雑が予想されます。可能な限り公共交通機関でのご来場をよろしくお願いいたします。

バックスタンド芝生席を解放いたします。
入場は第3ゲート付近となります。

※入場には自由席チケットが必要です。
※バックスタンド芝生席は全エリア、ミックス自由席となります。両クラブサポーターお座りいただけます。
※施設の都合上、ゴール裏エリアの解放はできません。

>> N.FES Presented by 楓工務店

16:00 オープン予定です!

>> STADIUM GOURMET

【大和咖喱 奈良ムマサラ】奈良クラブキッチンカーで販売!

[販売商品]
・カレー

豊富なスパイスを使い、毎回メニューの異なる「今日だけのカレー」をご提供してます。
皆様のご来場をスタジアムでお待ちしております!

【シャーングルン】タイ国政府の認定レストランでタイの屋台気分を味わってください!

[販売商品]
・パッタイ(タイの焼きそば)
・ガイトード(スパイシー唐揚げ)

日本では馴染みの薄いタイ料理ですが、もっと知ってもらいたいので奈良県に来ました。2021年タイ国政府認定レストランの認定証をもらった本格タイ料理店が出す屋台の味を堪能下さい。焼きそばは、こだわりの手作りソースでどこにもない味わいと、モチモチした麺の柔らかさが特徴。唐揚げはタイから直輸入したスパイスを使ったオリジナルの味で辛そうに見えるがそんなに辛くないです!

【一輪】プリプリ海老のガーリックシュリンプ!

[販売商品]
・ガーリックシュリンプ
・ビール+ハイボール
・かき氷

N.FESスタジアムグルメでお馴染みの『一輪』からは、プリプリ海老のガーリックシュリンプを販売予定!その他、子どもに人気のかき氷や観戦のお供にぴったりのビールの販売もございます。ぜひお立ち寄りください!

【台湾スノーアイス】N.FES初出店!台湾スノーアイス!

[販売商品]
・スノーアイス(濃厚イチゴ、マンゴー、チョコ)
・スムージー(イチゴ、リッチココア)

台湾かき氷屋の三代目。
台湾初代の祖父祖母の思いを引き継ぎ、台湾かき氷の製氷原料・設備を日本に輸入・販売しています。本格『的』ではなくて本物を食べてみて下さいね。

【ポップンライブならまち】フレーバーポップコーンの店 N.FES初出店!

[販売商品]
・ポップコーン(様々なフレーバーをご用意!)

フレーバーポップコーン専門店『ポップンライブ ならまち店』では、いろんなポップコーンを味わえます。200種類もあった試作段階の中から、本当においしいと感動できるものだけを厳選。『ポップンライブ』のポップコーンは、熱を入れてはじけさせた後にフレーバーと混ぜ合わせているので、全体がしっかりと味付けされています。多くの人が笑顔になるポップコーン店!ぜひお試しください!

【naraya】ホットサンドフードトラックnarayaが初登場!

[販売商品]
・サンドウィッチ(全粒粉エッグサンド・焼肉サンドなど)
・フルーツジュース

ハンバーグを挟んだバーグサンドや、全粒粉のエッグサンドに焼肉サンドをメインに、日替わりのフルーツサンドもご用意しています。皆さん、お立ち寄りください。

>> NARACOIN

奈良クラブホームゲームでは、地域通貨として機能するファントークン「ならコイン」をスタグル店舗でご利用可能です!

>> TICKET

チケットに関する情報はこちらです。

※9月3日(土)開催試合のチケットの半券は、再試合を含む奈良クラブホームゲーム残り5試合のうち1試合で有効になり、当日ご提示いただくことで入場できます。
※中止試合当日が荒天だったため汚損・紛失の場合は、再試合当日、チケット&インフォメーションブースにお越しいただき中止試合観戦の旨を申告ください。ご入場いただけますよう対応いたします。

●チケット価格

● 購入方法

前売りチケット購入はコチラから

● 座席について

橿原公苑陸上競技場の座席図はこちらです。

●ゴールドアンバサダーシートについて
2021シーズンよりゴールドアンバサダー様とその同伴者の方のみが座ることができるシートを設けておりますのでご注意ください。

●アウェイ自由席について
ホームチーム(奈良クラブ)のグッズを身につけての着席はご遠慮ください
※メインスタンドが満員の場合は、ホームサポーター・アウェイサポーターの区分なく、座席をご案内する場合がございますので、ご了承ください。
また詰め合わせての着席をお願いいたします。

●バックスタンド芝生席について
今節は、バックスタンド芝生席を解放いたします。第3ゲート付近より入場となります。
※入場には自由席チケットが必要です。(座席はございません)
全エリア、ミックス自由席となります。両クラブサポーターお座りいただけます。ご注意ください。

●傘さし可能エリアについて
雨傘・日傘を使用することができる「傘さし可能エリア」をスタンドへ設置します。
※周囲で観戦されている方のご迷惑のないようにご使用ください。

●無料招待チラシをお持ちの方
実際のチラシもしくはpdfデータを「チケットブース」までお持ちいただければ、対象試合の試合観戦チケットと交換させていただきます。

>> ACCESS

●ご来場方法について
駐車場の停車台数に限りがあるため、混雑が予想されます。可能な限り公共交通機関でのご来場をよろしくお願いいたします。

◆電車・鉄道でお越しの方
近鉄橿原線「畝傍御陵前駅」から 徒歩6分
近鉄橿原線「橿原神宮前駅」から 徒歩8分

◆路線バスでお越しの方
28系統「橿原体育館前バス停」から 徒歩3分
28系統「橿原神宮前バス停」から 徒歩4分
221系統「栄和町バス停」から 徒歩4分

>> COVID-19 GUIDE

今シーズンの新型コロナウイルス感染症対策はこちらです。

その他の観戦ルール・マナーについては「はじめての観戦ガイド」をご覧ください。

◆JFL観戦ルールはコチラ

>> OTHER

● 横断幕掲出について
※両チームの横断幕掲出希望の方は15:00に第1ゲート前にお集まりください。

【掲出ルール】
・横断幕掲出時間は15:00〜16:00となります。時間厳守で掲出をお願いいたします。
・必ず係員の指示に従って掲出をして下さい。
・観戦や試合運営の妨げになる場所への掲出は出来ません。
・政治的、差別的、思想的、侮辱的もしくは公序良俗に反する内容の横断幕は掲出を禁止いたします。
・強風で煽られたり外れたりしないよう、紐でしっかり固定させて掲出して下さい。
・荒天時、強風時などクラブが危険と判断した際には横断幕の掲出を禁止する場合がございます。
・掲出可能エリアは、以下の指定されたエリアのみとなっております。
・場内出入口等に横断幕がかかる場合、場所の変更等をお願いする場合がございます。ご了承ください。

メメインスタンド(ホームチーム)

バックスタンド(ホームチーム)

メインスタンド(アウェイチーム)

ゴール裏(アウェイチーム)

● ラインダンス
勝利時のラインダンスは、現在日本フットボールリーグの「ファン・サポーターの皆様へ JFL公式戦における新型コロナウイルス感染防止対策のためのお願い」にて禁止されております。みんなでコロナに打ち勝つためにも、感染拡大防止にご協力をお願いいたします。

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!