葛藤の中にある自分の考え

今日は天気良くない。こんな微妙な天気のときは偏頭痛が起こりやすい。
でもここ2日ほど首の辺りが痛いような頭が重いようなそんな感じで過ごしてます。
年齢的なものから?と片付けておきます。

最近はずっと何かと葛藤。
まぁ葛藤ってのかな?考えててどうしよう?ってなってる自分がいてるんだけどだからといってそれに支配されてる訳ではない。

葛藤しながら動けない自分もいてそれがまた苛立ちやらムカつきやらになってる。

コロナが流行り自粛生活が始まりすごい不安ではなかったけど少しずつの不安の積み重なり。この積み重なりが今、結構層を増してるのかと感じる。
気が付かない不安だったり、感じない不安。
実は目には見えなくて感じないと思っていたけど長期化することで感じてくるのかなと思い出してきた。

コロナで外出自粛で「出たらダメ!」に縛られた数ヶ月。
「自粛解除しました。どうぞ自由に。」と言われてもね(; - ω - `A)フゥ...
数ヶ月で変な免疫が出来てしまってまして。ですよね?
まぁそれは私だけだとしてもですが。

行きたいと思う気持ちがあってもじゃぁ行きますってはなかなかならない今日この頃(笑)

まず1つの葛藤。行きたいけど行けない。でも多分大丈夫だからいけるっしょ。的な自分の考え。

行きたいけど行けない葛藤といけるっしょの考えの狭間でモヤモヤしてる今の自分。

先の事考えすぎて行動にブレーキがかかってしまう。だから誰か自分を後ろから押すか自分の手を引っ張って欲しいと思う。そういうことを待ってる自分がおるんです。

井戸端会議が長引きそうなんでこの辺で(ΦωΦ)フフフ…

考えの中身はまた単独で書いてみるかな。
なんしか文章力ないからまとまらないと言うね( ̄▽ ̄;)
ボヤキでしたε(・д・`*)ハァ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?