今更ながら、自己紹介


初めまして、

心にためていることをただゆるーく、
つらつらと文字にしたい、と思い始めました、

自分の気持ちを文字にするのも文章を作るのも日記を書くのも苦手なタイプです

なのはな、

世の中的には社会人3年目?

でも、まともじゃない生き方をしてる自覚があります、

女です、
一応
"特別"に憧れてはいるけど、
特別何か持っているかと言われれば、
そうでも無い、
そんなニンゲンです
菜の花が好きです、
字も、色も、漢字も、感じも

文字にしたいこと

なんだろう、なんでもいいな(イマココ)

でも多分、結局いつも書くことは限られてる

"スキ"なこと、憧れてること、ハマってること
そんな感じ、

さいごに

頑なに"句点(。)"の代わりに"読点(、)"を使うのは、

私の憧れの人が「立ち止まりたくないから」と言っていてトキメキを感じたから
そういう人間なんです、

すぐ影響されます、
これからも色んなことに影響されたい、

そんな人生なんです、

では。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?