【朝活】2020/5/13

今日は子どもの誕生日なので、【チートデー】です。

最近減少しているのですが、停滞気味であったことに加えて、どのみちケーキや豪華なご飯(笑)を食べる必要があるので、それなら丸ごと一日チートデーにしようと思った次第です。
(本心)もう減少つらいから、とりあえず甘いもの食べたい。

ということで本日の【朝活】はこちらです。

5時20分 起床
5時21分 二度寝
6時00分 起床2回目
6時10分 朝食(ワッフル2枚、チョコパン1個、クッキー5枚)
6時30分 カスタードクリームつくり
6時40分 既に体調悪くなってきていて、もう甘いもの要らないと思う
7時00分 仕事ちょっとだけ
7時30分 家族の朝ご飯作る
8時10分 仕事

朝活=走ったり、勉強という概念は捨てましょう。

食べることも朝活の一部であり、生活の一部ですから!笑

今日はできるだけ食べます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?