見出し画像

【仮想通貨】今日のビットコイン予想☆彡5月17日


ビットコインはついに1BTC500万円を割ってしまいましたね!

現在は少し戻していますが今後も下落が続く可能性が高いと思います。

具体的には
1BTC460~430万円までの下落

1BTC430万円を下抜けしてしまった場合は
1BTC300万円までの下落が想定されるので注意して投資をしていきましょう。


イーサリアムも今まで順調に上昇して1ETH50万円までいくのでは?
と期待していましたが

4時間足で綺麗な『ヘッド&ショルダー』を形成してしまったので
ここからは大きな下落トレンドが始まるかもしれません。

無題

下落基調になった場合
1ETH28万円までの下落が想定されます。

イーサリアムも下落を意識した投資をしていきましょうね。


長期的に仮想通貨はまだまだ上昇すると私は確信しております!!

例え暴落したとしても焦らずに買いのチャンスと捉えておきましょう☆彡


※私の予想はあくまで参考程度に、投資は自己責任でお願いします。

●ビットコインをはじめとする仮想通貨投資に興味がある方は
是非こちらの記事も読んでみてくださいね☆彡⇩⇩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?