見出し画像

【仮想通貨】今日のビットコイン予想☆彡5月13日

ビットコインは今朝1BTC600万円を明確に下抜けて

大きく下落!!

下落トレンド突入となってしまいました。


短期的には1BTC500万円を目指した下落、

更に1BTC460万円を目指す展開も想定されます。

そして下落トレンドが長く続いてしまえば

1BTC300万円もあり得るかもしれません。


もしそこまで下がった場合は焦らずに

バーゲンセールだと思って
計画的な買い増しをすればいいと思います。


今後ビットコインがどこまで下落するかはわかりませんが
大きく下落した場合は買い増しのチャンスと捉えて

投入資金を確保しておくことも重要ですね☆彡


長期的に仮想通貨はまだまだ上昇すると私は確信しております!!

例え暴落したとしても焦らずに買いのチャンスと捉えておきましょう☆彡


※私の予想はあくまで参考程度に、投資は自己責任でお願いします。

●ビットコインをはじめとする仮想通貨投資に興味がある方は
是非こちらの記事も読んでみてくださいね☆彡⇩⇩




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?