見出し画像

【仮想通貨】今日のビットコイン予想☆彡12月4日

ビットコインは1BTC680万円を上抜けすることが出来ず
1BTC590万円まで急落してしまいましたね。

ビットコイン

現在はなんとか1BTC610万円まで回復していますが
この後1BTC580万円を割ってしまった場合
1BTC530万円までの下落を警戒する必要があります。



●次にイーサリアムですが

こちらも1ETH45万円まで急落してしまいましたね。

イーサリアム


この後1ETH45万円を割ってしまった場合
1ETH40万円までの下落を警戒する必要があります。



●そしてリップルですが

こちらも1XRP101円まで下落してしまいましたね。

リップル

この後1XRP100円を割ってしまった場合
80円台まで下落を警戒する必要があります。


長期的に仮想通貨はまだまだ上昇すると私は確信しております!!

例え暴落したとしても焦らずに買いのチャンスと捉えておきましょう☆彡

※私の予想はあくまで参考程度に、投資は自己責任でお願いします。

●ビットコインをはじめとする仮想通貨投資に興味がある方は
是非こちらの記事も読んでみてくださいね☆彡⇩⇩


《FXに興味がある方はこちらもオススメです⇩》

●『FX』至高のサインツール【D-leon】


●『15年以上無敗の手法』+サインツール【S-leon】!!


●『FXという戦場で生き抜く為に』

この本には私がFXを通して経験した数々の失敗や苦難と
それを乗り越えて生き残る為の戦術や回避方法が書かれていますので

FXに興味がある方は是非読んでみて下さいね☆彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?