見出し画像

【仮想通貨】今日のビットコイン予想☆彡5月6日

ビットコインは1BTC610万円を上抜けした為
短期下降トレンドは終了となりました。

ただし

上昇トレンドになったわけではなく
三角持ち合いの形をしたレンジ相場となっています。

上は1BTC650万円
下は1BTC580万円

短期的にビットコインは
このどちらかをブレイクした方向に進んでいく可能性が高いと思います!


そしてイーサリアムですが

ヘッド&ショルダーの重要ポイントであった

1ETH35万円を割らずに上昇してきました!!

イーサリアム


このまま更に最高値更新して1ETH40万円を突破するか
やはり1ETH35万円を割って下落するか


イーサリアムは今後も益々目が離せないですね!!



私は長期的に仮想通貨はまだまだ上昇すると確信しております!!

例え暴落したとしても焦らずに買いのチャンスと捉えておきましょう☆彡


※私の予想はあくまで参考程度に、投資は自己責任でお願いします。

●ビットコインをはじめとする仮想通貨投資に興味がある方は
是非こちらの記事も読んでみてくださいね☆彡⇩⇩



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?