見出し画像

【仮想通貨】今日のビットコイン予想☆彡4月20日

ビットコインは半年ほど続いた上昇トレンドが一服して

短期的な下降トレンドに突入する動きを見せていますね。


先ほど再び1BTC600万円を割って来ました。


1時間足で三角持ち合いの形状になっていますが

下落圧力の方が強いと思います。

昨日の記事に引き続き私の予想は

まずは1BTC560万円あたりまでの下落。

そして1BTC560万円を下抜けしてくれば

1BTC460万円前後までの下落。


長期的には今後も上昇は続いていくと思いますので

例え暴落したとしても焦らずに
買いのチャンスと捉えておいた方が良いですね。


※私の予想はあくまで参考程度に、投資は自己責任でお願いします。

●ビットコインをはじめとする仮想通貨投資に興味がある方は
是非こちらの記事も読んでみてくださいね☆彡⇩⇩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?