私事ではありますが

大学での勉強のこととか趣味とか色々書きたいことはあるんだけど 研究内容とか手を出してる勉強がそれなりにニッチな所なので特定される可能性があって迂闊に公表できない。見る人が見ればこれでバレる可能性さえある

卒業して晴れて就職したら書くか、もしくは(誰も読まない前提で)高額有料記事にして公開するか…少し検討中

有料にして企業名出してここに行きました、こんな話をしました、こうやって関わりを持ちました…とかって公表するのもありかも?交通費の元が取れるくらいの値段にしておけば良いかもしれない(笑)


うまいこと明け透けに伝えられる方法ないかな〜 画策…

有料記事にしても攻略法とか絶対載せないし、そういうの求めてる人はここから今すぐ立ち去った方がいいのでよろしく頼む

作文と自己分析(と呼んでいいのか分からないくらい適当だけどある程度評価はもらえているもの)で、どんな事をしたかくらいなら公表できるけど それを鵜呑みにされたら本末転倒だしなあ


何を書こう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?