見出し画像

大逆転は、起こりうる

私は、結婚で大きな岐路に立ち、選択を迫られました。当時、相手の事を好きとかよりは、結婚できるかどうかが第一優先だったように思います。結婚と同時にお金の問題が常にまとわりつきました。多分、誰と結婚してもこの問題は付いてきたと思います。

結局のところ、相手を頼るのではなく自分で稼ぐ道を探して稼ぐしかないのです。世間では、結婚して子供ができて、いろいろなものを諦める事が多くなっています。

ステキなの見つけました。

画像1

上から読み下まで読んだら、今度は下から読んでみてください。どうですか?できる気持ちになりましたか?

年に関係なく、今なら体が不自由でも発信していく事ができます。普通の会社員では、大逆転は叶いませんが世の中には、沢山のドリームをつかむためのツールがあります。

ただ、まえに一歩踏み出す勇気さえあれば何でもできます。一生に一回の人生です。こうなりたいというものに掛けてみてもいいと思います。

足が震えるほどの冒険をしてみてもいいと思います。何かをなくしても、日本では、命まで奪われる事はないのです。今のままの幸せが続けばいいですが、それが無理だから何かを変えるしかないのです。

今日の学び

もし、あなたが壁にぶつかっているなら、今こそチャンスです。大逆転のチャンスです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?