見出し画像

スナップだったのか…

自分が撮る写真が何なのかあまり考えずに撮りたい写真を撮ってきました。
だからカテゴライズ出来てなくて。
ただ、撮りたい情景には人を入れた構図が好きです。
でも人がメインではない事が多いです。
人がメインならスナップというイメージがありましたが、情景に人が入り込んでいるならスナップじゃないのかな…と思っていました。
直接的に人を撮る事はあまりないです。
特に面識のない方は。
最近は肖像権やプライバシーもありますから。
なかなか写真を撮る環境は難しくなってきていますが改めて自身の写真について考えてみてしまいました。
皆さんはどうでしょうか?

意図的に人を入れています。
バイクと子供さんのタイミングを図りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?