見出し画像

モノクロームな休日

日々の日常、少し曇っているけと穏やかな週末の日曜日。
どこかへ出掛けるでもなく家の近くでゆっくり過ごす。
これも大切な時間の過ごし方だと思います。
気付いたのは最近ですが…
いつものCafe CUEに行く途中で撮影しました。
気になった景色を撮影する。
ただ、それだけです。
撮影モードはモノクローム。
空が曇っていたのもありますが日々の見慣れた景色を撮影する時はモノクロームが多いです。
色がない方が落ち着く感じがするからかもしれません。
コーヒーは確か¥440のはずだったのですが¥330でした。
何でだろう?
気に入っている席に座ってコーヒーを飲んで少しリセットして帰宅しました。
日々の日常だからこそカラーではなくあえてモノクロームを選ぶ。
ありなのかなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?