見出し画像

空港に行こう

羽田空港に行ってきました。
数週間前にも訪れましたが第二ターミナルでした。
今回は第三ターミナルです。
第三ターミナルは国際線ターミナルです。
空港は大好きです。
これから旅立つ人、旅を終えて帰路に着く人、
自分は旅に行けなくてもその雰囲気を楽しむことが出来ます。
日本人ならどんな国へ行くのだろう?
外国の人ならどの国に帰るのかな?
それに何となく旅への雰囲気も楽しめますし。
今回は作品撮りでM6+Elmar35mm/f3.5とX-E1+XF35mm/f1.4、それとGR3x。
M6はフィルム1本撮影出来ました。
作品に使えそうな写真も撮れた気がします。
X-E1では数枚。
GR3xは…
相変わらず素晴らしいカメラです。
撮りたい写真が撮れました。
国際線ターミナルは日本にいながらインターナショナルな雰囲気が楽しめるのでおすすめです。
また、羽田空港はターミナル間の循環バスがあり無料です。
第一ターミナルや第二ターミナルも魅力的なのでおすすめです。
展望デッキもそれぞれ特徴があって行ってみると楽しいですよ。
ちなみに第二ターミナルでも撮影してきました。
飛行機が見れて食事も食べれて交通のアクセスも素晴らしい、羽田空港ターミナル巡りも良いかもです。

第三ターミナル
第二ターミナル
第二ターミナル


追加情報:羽田空港の管理会社から空港での撮影に関する注意事項の案内が出ています。
収益を得るための撮影以外、趣味の撮影ならば問題ないようですが他者は撮影禁止とありますので要注意です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?