見出し画像

「内側」が変わると人って整形級に顔つき変わるんだなぁと。

こんにちは!
藤本なおよです。

ライオンズゲートの影響?なのか明け方に目が覚めたので、iPhoneの写真フォルダを整理しておりました。そしたら1年前の顔と今の顔「どうした?」ってくらい違うじゃんw!

友人や周りの方たちから「垢抜けたね!」「何か雰囲気変わったね!」と言われる機会が増えたのですが、私自身そんな自覚症状なかったんですよ(いや、そんなに変わってないと思うけど、みたいな)。

写真で見て気づいたわ。

めっちゃ変わっとるやんけ!!ってwww

(ちょっとだけアンパンマンでも憑依してたんかw)


因みに整形はしておりません。注射とか手術とか「痛い」のがすこぶる苦手なので、よほどのことでない限り注射とか手術はしないと思います。昔、採血だけでも貧血で倒れそうになったことあるんですよ(魂抜かれるーってw)。それくらい注射苦手です。(ただ、整形に関しては自分のことが好きになれるなら価値観的に「あり」という考えではあります。でも痛いのイヤw)

現在、歯列矯正中っていうのももちろんあるんだけど

一番変わったのが「内側」だと思っています。

いったい何をしてきたん?というところを包み隠さずお伝えしていきたいと思います!さぁさぁ、「内側」の大研究だーい!

ここから先は

2,902字
これからの時代を自分らしく生きるためのヒントを月に4本発信しています。

女性がより自分らしく生きるための心の毒出しや幸せに生きるためのヒントを発信していきます。

サポートは世の中の役に立てるよう還元していきます!