【クリスマス プレゼント】片想いの彼女渡すピッタリのプレゼント

直哉です、

今回は
『片想いの彼女に渡すピッタリのプレゼント』
というお話しです。

もうすぐクリスマスがやってきます。
好きな女性にプレゼントを渡して
気持ちを伝えよう。
そうあなたは思っていませんか。

私もクリスマスといえば、
好きな女性に告白をする事が
合法的に可能な日だと思っていました。

彼女にクリスマス前に時間をとってもらい、
デートの約束をする。
OKだったら脈アリ。
NGだったら脈なし。

わかりやすい確認方法です。

デート出来なければ、クリぼっち確定。

デート出来たとしてもプレゼントの準備が必要です。
何が似合うかなっと悩んで、
アクセサリーや小物を購入して当日に渡します。

プレゼントを渡し終わり、
付き合えないか確認しますが、
「ごめんなさい。」
という返事と渡したプレゼントを返却される。

いつもこの2択の失敗ばかりでした。

あなたももしかしたら
クリスマスはこの2択しかない
地獄を生きているのではないでしょうか。

プレゼントが悪かったのか?
と諦めずにアプローチを続けると、
ストーカーとして扱われ、一生付き合えなくなります。

でも、諦められない。
と想い続けると時間だけが経過して、
あなたの若さが失われていきます。

今、師匠に出会い恋愛について、
学んだからわかりますが、
クリスマスにプレゼントを渡して告白しよう。
という考えを持っている時点で振られる事が
確定しています。

恋愛で一番大事な事は
彼女をドキドキさせる事です。

クリスマス前にデートを誘っている時点で
「私に気があるんだろうな。」
と彼女は悟ります。

つまり、
好きだという気持ち。告白される。
という事を予測しています。

予測していることについては
ドキドキ感はありません。

また、期待が下回っていると
ガッカリになり、失望されてしまいます。

クリスマス前にデートなんて来たら脈があるだろう。

あなたはそう思うかもしれませんが、
デートは付き合うためのテストなんです。

どうだろうと悩んでいる時は
クリスマス前だろうと
あなたをテストするためにデートはします。

そして、クリスマスという期待値を上げて
デートに臨むため、合格点が普段より高くなるのです。

普段のデートなら気にならないものでも
クリスマスという事でミスになり、減点されて
付き合えないという事もあります。

また、普段行かないような高級なレストランを予約。
緊張でその時間を楽しめなかったことが
あなたといると疲れると捉えられる減点になる事もあります。

あなたが用意したプレゼントも同じです。
良かれと想い、
有名なブランド物を渡したとしても
彼女が値段などに躊躇すれば
要らないものになるのです。

彼女が本当に欲しいものは何かを考えて
プレゼントしてあげる事が大切で、
あなたが彼女と付き合う為にやることは
ただの自己満足のオナニーと同じです。

sexもあなたも相手も気持ちよいと感じるから
次もあなたとしたいと思います。
あなたよがりでは次はないのです。

彼女が本当に欲しいものをプレゼントすると言いますが、
一発で分かれば苦労しない。
そうあなたは思うかもしれませんが、
わかるんです。

それは好きな人だったらしないということを
することです。

どういうことかというと、
まず好きだったらデートすると思いますが、
他の人ともしていたらどう思いますか?

『この人は軽い人で、私は本命ではない。』

彼女はそう感じます。

でも、デートはする?
なんだろう。
キープされているのかな?
と段々とあなたに疑問が湧いてくるはずです。

また、デートであれば奢ってくれるはずが
いつも割り勘だとたまに奢るものが
特別に感じるようになります。

『なんか奢ってもらったな。
悪いな、お返ししなきゃ。』

となるので、次も会う事ができるのです。

LINEなどのメッセージも
好きだったらすぐに返事しそうですが、
一時間くらい放置して、「今見たわ。」
というノリで返すと
相手を待たすことになり、
あなたの事を考える時間を作る事ができます。

脳死で返信していれば、
『こいつは尻尾振っている忠犬か!』
と舐められることになります。

片想いの相手にあげるプレゼントは
『好きだったら普通しない事をしてあげる。』
これだけでいいのです。

これからクリスマスを迎えるにあたり、
デートに誘おうと思っているかもしれませんが、
デートに誘うのではなく、
「暇だったら誘ってあげる」
という気持ちで接して下さい。

恋愛は上下関係を作るゲームで、
惚れてしまうと自然と下の立場になります。
あなたが彼女を好きな気持ちは
決してプレゼントしないようにして下さい。

今回は
『片想いの彼女に渡すピッタリのプレゼント』
というお話しでした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

大橋直哉

〜追伸〜

恋愛をしたい、
好きな女性と仲良くなりたい、
復縁をしたい。

そう思っているけれども
何をしたらよいかわからない。
闇雲に行動して失敗を重ねることには抵抗がある。
ネットの嘘ばかりの情報を信じれない。
そんなあなたにここでは書けない
本当の恋愛情報を
公式メルマガ(無料)でお伝えしています。
以下のURLから公式メルマガに登録して
今すぐ手に入れてください。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/weg126/himote
また公式メルマガを登録すれば

私が習った先生の恋愛テクニックの一部と
私の経験を踏まえた、
女性経験が少ない人向けに「彼女の作り方」という
無料プレゼントをあなただけにお渡しします。
先着50名様で締め切ってしまいますのでお早めに手に入れてください。

2:現在下記URLでアンケートを受け付けております。
アンケートにお答えいただいたあなたには
2週間無料で無制限で恋愛相談(チャット)を実施しております。
あなたがお悩みになっていることに対して
直哉が全力でお答えいたします。
悩んでいることをまずはアンケートで
お答えください。

【アンケートフォームはこちら】
https://forms.gle/8ALhnTpwnKoApLZC6

※この文章の著作権は全て大橋直哉にあります。
著作権者の許可なく、
この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによる
ビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?