見出し画像

【お仲間募集】NPO法人全国自然栽培実行委員会にご一緒してみませんか。

いつも私たちのコンテンツをお愉しみくださり、ありがとうございます!

先週25日(金)配信しました#72 時事放言の最後にご紹介告知いたしましたとおり、昨晩8月28日(月)よりNPO法人全国自然栽培実行委員会(88mirai)のサイトを公開いたしました。

理念を大切に想念の世界からカタチに、そして現実化へ出発します!
そのために一番大切な存在が、88miraiの仲間たちになってくださるみなさんです。

88miraiでは、私たちの想い・活動に共感・応援・参画してくださる個人・団体・法人を賛助会員として100万人募集しております。

ぜひサイトをご覧いただき、お仲間になっていただけましたら嬉しいです。

私たち88miraiの理念づくりには、(株)あえるば社長の長谷川さんより全面協力していただきました。長谷川さん、本当にありがとうございました!

なお、なぜ理念づくりをしたのか、山あり谷あり、愉しかったことや難しかったことなど、完成までどのように進めたのか、88miraiメンバーと長谷川さんによる振り返りと今後に向けての想いなどを88miraiのポッドキャストにて配信予定です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?