見出し画像

自分の夢や目標に向かって

こんにちは。

日々TOEIC750を目指して毎日、勉強中の私です。
朝の出勤前にカフェで毎日勉強、休みの日も朝は勉強からスタート。
ジムでトレーニング中ののレストタイムに単語帳を片手に単語をひたすら勉強しています。(周りから変なやつだと思われているであろう…)

なぜ英語を勉強するのか?
以前も少し執筆致しましたが海外で働きたいんです!!
その日を夢見て語学を勉強中です。

この時代だからこそ海外で働くことが出来ると思うんです。
つい数十年前位は気軽に海外を行き来するのは難しい時代でしたが、
今はコロナさえ無ければパスポートという魔法の紙を持参すれば気軽に往来できる時代なのです。と思っております。
いつコロナ前の様な時代に戻るのか分からないけど、
いつか戻ると信じてその日を夢見て。
今日も私の知人が海外赴任で飛び立ちます。
本当に羨ましいです。

以前も熱い思いの丈を語りましたが、目標や夢というのは実際に自ら発信し体現することが大切だと思いますので発信致します。
これからも何度も同じ様に発信していくかと思いますがお付き合いください笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?