見出し画像

インターネットラジオ出演をしてみて、感じたこと。

こんにちは。
ファン引き寄せプロデューサーのサイスです(^^)


2024年5月3週目、4週目の土曜の午後に
インターネットラジオにゲスト出演しました。

友人の斐辺あやべカヲリさんが
パーソナリティをされている
「発見!世界ことほぎタイムズ」
という番組です。

https://www.yumenotane.jp/ayabekaor


この場を借りてお礼申し上げますm(__)m
そして特別プレゼントも用意しています。

改めてインターネットラジオという
公共の場で公開される環境で、感じたこと。


それは独特の空気感からくる緊張感。

生きてきた人生の足跡と想いを振り返る自分。

"間"という時間がつくるエンターテイメント。

パーソナリティのスマートで優しいエスコート。

言葉には"ことだま"という魂が宿っていること。



だから、楽しかったですね。
あの収録の時間が!!!!


さらに今回のオファーは、
「教えて先生シリーズ」という企画でした。


なので、
1年前から本格的に始めた
講師業のお陰もあるはず。


私の場合、もし今も会社員の生活をしていたら、
このオファーを頂いていたかは未知数。
当時だったら周囲のしがらみなどで、
仮に当時オファーを頂いても同じ行動を
できていなかった可能性が高いと感じます。

当時の自分を振り返ると。。


今をどう生きるかで未来が変わってくる。
そんな瞬間を味わえる出来事でしたね。

あなたの未来は、
現在のあなたが作るのは間違いないです!

今回の出演をきっかけに、
新たな私の目標もできました。


・1年以内にラジオで専門分野で出演してみたい!

・3年以内にテレビに専門分野で出演してみたい!



そんな未来をつくるために、
今を大切に生きていきます。


▼インターネットラジオ出演記念▼

興味のある方に特別プレゼント!!!
インターネットラジオ出演を記念して
下記フォームよりこの投稿のご感想を頂けましたら、
「ファン集客がスゥーッとできた3つの秘密」
PDF版をプレゼント!

https://form.os7.biz/f/8b4008f9/


私も心の中でしか、
意識していないことですので、
よかったらどうぞm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?