STRAYT

STRAYT(ストレイト)は、空間・プロダクト・グラフィック・ウェブを主軸としたデザイ…

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STRAYT(ストレイト)は、空間・プロダクト・グラフィック・ウェブを主軸としたデザインスタジオです。 ブランドや事業が必要とするソリューションを4つの領域を横断しながらワンストップで提供します。 https://www.strayt.co.jp

最近の記事

ひとつの石が、“作品” になるまで。『e(イー)』を支える貴石彫刻工房を訪れました。

 空間・プロダクト・グラフィック・ウェブを主軸とし、企業のあらゆるブランディングをサポートしているデザインスタジオ『STRAYT(ストレイト)』。  セレクトショップのインテリアデザインからジュエリーブランドのVI(ビジュアル・アイデンティティ)設計など、幅広い分野における「ブランディング」を手がけている。 2020年秋冬シーズンよりスタートしたジュエリーブランド 『ANON』 ロゴ、商品企画、ビジュアルなど、トータルでのブランディングを担当。 https://www.

    • “作為” と “無作為” の融合。 『e(イー)』に新たなプロダクトが生まれました。

       空間・プロダクト・グラフィック・ウェブを主軸とし、企業のあらゆるブランディングをサポートしているデザインスタジオ『STRAYT(ストレイト)』。  セレクトショップのインテリアデザインからジュエリーブランドのVI(ビジュアル・アイデンティティ)設計など、幅広い分野における「ブランディング」を手がけている。 2020年秋冬シーズンよりスタートするジュエリーブランド 『ANON』 ロゴ、商品企画、ビジュアルなど、トータルでのブランディングを担当。 https://www.

      • さすらって、さまよって、はみだして。 アートディレクター・岡本氏がSTRAYTにジョインした理由。

         空間・プロダクト・グラフィック・ウェブを主軸とし、企業のあらゆるブランディングをサポートしているデザインスタジオ『STRAYT(ストレイト)』。  セレクトショップのインテリアデザインからジュエリーブランドのVI(ビジュアル・アイデンティティ)設計など、幅広い分野における「ブランディング」を手がけている。 2020年秋冬シーズンよりスタートするジュエリーブランド 『ANON』 ロゴ、商品企画、ビジュアルなど、トータルでのブランディングを担当。 https://www.

        • “ポジティブな違和感” を秘めた、『e(イー)』 のプロダクトたち。

           空間・プロダクト・グラフィック・ウェブを主軸とし、企業のあらゆるブランディングをサポートしているデザインスタジオ『STRAYT(ストレイト)』。  セレクトショップのインテリアデザインからジュエリーブランドのVI(ビジュアル・アイデンティティ)設計など、幅広い分野における「ブランディング」を手がけている。  前回のnoteでは、STRAYTが手がけるブランド『e(イー)』に込められた想いや立ち上げのきっかけ、これまでの変遷などについて伺った。  ここでは、そんな『e

        ひとつの石が、“作品” になるまで。『e(イー)』を支える貴石彫刻工房を訪れました。

        • “作為” と “無作為” の融合。 『e(イー)』に新たなプロダクトが生まれました。

        • さすらって、さまよって、はみだして。 アートディレクター・岡本氏がSTRAYTにジョインした理由。

        • “ポジティブな違和感” を秘めた、『e(イー)』 のプロダクトたち。

          ただひたすらに、自分たちにとっての “いいもの” を。 『e(イー)』 立ち上げのきっかけと、これまでの道のり

           空間・プロダクト・グラフィック・ウェブを主軸とし、企業のあらゆるブランディングをサポートしているデザインスタジオ『STRAYT(ストレイト)』。  セレクトショップのインテリアデザインからジュエリーブランドのVI(ビジュアル・アイデンティティ)設計など、幅広い分野における「ブランディング」を手がけている。 2020年秋冬シーズンよりスタートするジュエリーブランド 『ANON』 ロゴ、商品企画、ビジュアルなど、トータルでのブランディングを担当。 https://www.

          ただひたすらに、自分たちにとっての “いいもの” を。 『e(イー)』 立ち上げのきっかけと、これまでの道のり